脱毛器を買って家でこっそりと

脱毛器を買って家でこっそりと

唐突ですが、毛が邪魔になることってありませんか?

前髪が伸びすぎて目の前で邪魔だとか、逆さまつ毛で目が痛いとか、すね毛を撫でまくって「アリ」なんて言ったはいいけど、元に戻そうとしたら痛くてやらなきゃよかったなんて思ったとか、

冬の北海道でマイナス20度なんていう夜に部屋から外に出た瞬間、鼻毛が凍って鼻の中に刺さって痛いとか、

大手術の後に発熱していて3日ほど意識が戻らず、高校時代の同級生の看護師さんに座薬を入れてもらった時に、毛が引っ張られた痛みで手術後初めて意識を戻したなどなど。



ないですか?そうですよね。

でもね、私はあるんですよ実際にこういう事が。



なんと言ってもケツの毛が一番邪魔です。

大きいのをするたびに思います。

あぁ、今日もこいつら邪魔くせえなって。

剃ってみようかとも思ったんですけど、剃るとその後ちょっと伸びてきた時にチクチクするんじゃないかって思って、なかなか決心つきません。

エステで脱毛するにも、ちょっと恥ずかしいでしょ。

そうなると、脱毛器でも買って家でこっそりってのがいいのかなって思っている今日この頃です。

脱毛器口コミランキング





40代になり顔にシミが出てきたのでシミ取りクリームを使用しています



40代になり急激に顔にシミがでるようになってきました。

高級な化粧品を使ってもシミはさすがに治りません。

サプリメントも飲みましたが即効性はなかったです。

背中にきび対策

そんな時にネットで見つけたハイドロキノンという成分のクリームを見つけました。

ひどいシミでも治るとクチコミで書いてあったので早速購入してみました。

小さいクリームですが少しづつ患部に塗っています。

だんだんとシミが薄くなってきました。これからも続けていきたいですね。

前の記事